【落ちたらラッキー??】何度もgoogleアドセンスに挑戦することで得られたこと

ブログ

googleアドセンスって何度も挑戦した方がいいのかなぁ、、

メンタルが持たないなぁ、、

らっこ太朗
らっこ太朗

諦めずに何度も挑み続けましょう!

諦めずに挑み続けた結果

googleアドセンス合格後すぐに

4桁ブロガーになれました!

googleアドセンスに必ず挑戦するべきです!!

そして、一度落ちても何度でも挑むべきです。

一回で合格できない方が成長するためより良いです。

僕、らっこ太朗googleアドセンスに計92日(約3か月)で9回申請し、

合格しました。

一発で合格できずに、何度も挑みました。

そのおかげで、googleアドセンスに挑むことでたくさんのことを

得ることができました、

一回合格できなくて、逆に良かったと思います

今回はgoogleアドセンスに挑戦することで得られたことについて

書きたいと思います。

この記事を読むことで以下のことが分かります。

googleアドセンスに挑戦することで得られたこと

googleアドセンスに合格する方法ではないので

 お間違えの無いようによろしくお願いします。

googleアドセンスに挑戦することで得られたこと

googleアドセンスに挑戦することで得られたことは

ブロガーとしての成長です。

googleアドセンスに合格するために

たくさんのことを考えてトライアンドエラーすることにより

多くのことを学ぶことができました。

googleアドセンスに何度も挑戦しなければ、一回で合格してしまっていたら

きっと好き勝手に記事を書いていて、今の収益には至っていなかったと思います。

googleアドセンスに挑戦することで得られたこと

  • 記事の質が上がった
  • 他人の記事を読むようになった

googleアドセンスに挑むことで今の自分の基礎ができました。

記事の質が上がった

googleアドセンスに合格するためには

質の良い記事がないと合格できません。

質の良い記事は誰かのためになる記事のことです。

そのため、記事の内容はもちろん

記事の見やすさを意識する必要がありました。

具体的には

  • 文字数
  • 画像
  • 文字の大きさ、色、マーカー
  • 吹き出し

などを使って、見やすい記事を心がけました。

googleアドセンスに合格するために試行錯誤した結果、

今の書き方出来上がりました。

googleアドセンスに挑んでいなかったら

今の記事はあり得ませんでした。

 

また、記事にキーワードを使うようにもなりました。

これも大きな成長です。

他人の記事を読むようになった

googleアドセンスに合格するために

他人の記事を参考にするようになりました。

その理由は

アドセンスに合格するためには

アドセンスに合格している人のブログを読むことが答えだ、と考えたからです。

答えがあるなら参考にするしかありませんよね。

たくさんの人のブログを読みました。

そのおかげで、書き方や、見せ方など

たくさんのことを学ぶことができました。

そして、他人のブログを読む習慣ができました。

他人の記事を読む大切さは別記事でかいているの読んでみてください。

何度も挑戦し合格した結果

数日で4桁収益を達成し、

4桁ブロガーになりました。

収益無しから、いきなりの収益。

頑張ってよかったなぁ、、と思いました。

言い換えると、

下積み時代が長いジャニーズJrが

デビューした途端トップアイドルになるイメージです。(笑)

まとめ

◯googleアドセンスに何度も挑戦することで得られたこと

成長

  • 記事の質が上がった
  • 他人の記事を読むようになった

4桁収益達成

皆さんも諦めすに頑張っていきましょうね!!

日々成長!!

 

読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
タイトルとURLをコピーしました